よくあるご質問


※普段はどこで買えますか?(店舗はどこですか?)

現在工房のみで販売所はありません。イベントやマルシェへの出店、スーパーやカフェの委託販売が中心です。お任せパンセットやケーキ御注文のお客様には住所をお伝えして、受取りに来て頂いております。愛西市町方町です。


※販売日以外に買える日はありますか?

パンは少量を作るのが難しいため(にっこりのパンは生地の色を変えているので)販売日以外は設けておりません。ただし、子供会や各種イベントでお土産に渡したい、など数十個単位でのご注文の場合はお受けできる日も多いのでお問い合わせください。(パンの注文方法の「イベント販売」をご覧ください。)また個人でも数名様ご一緒にまとめてたくさん注文頂ける方も同じくお問い合わせください。


※アレルギー対応しているパンやケーキはありますか?

パン・・・生地の中に牛乳や卵は使用しておりません。中身なしのパンも用意させていただいております。ただし、重度の方はご遠慮ください。(顔を描いているココアの成分に一部乳製品を含んでいるものがあります。)ケーキ・・・米粉のケーキはお作りすることができますがその場合プラス料金になります。お問い合わせください。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system